ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

YAMAHAの防音室について質問 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 11 Comments
[17562]

YAMAHAの防音室について質問

投稿日時:2004年11月21日 20:35
投稿者:TOMO.S.(ID:QJEgFAI)
はじめまして、TOMO.S.と申します。

現住居が社宅でワンルームなのですが、好きな時間帯にバイオリンを弾きたいのでYMAHAのウッディミニを購入しようと思っています。

似たような境遇で使用されている方おられませんか?

使用感など教えていただいたいのですが、、、

よろしくお願いします。
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 11コメント ]
[17979]

レンタルありますよ。

投稿日時:2004年12月10日 13:37
投稿者:ガリバー(ID:JoZXFw)
ヤマハにDr-30を見に行きました。
思っていた以上に音が漏れるなぁという印象を受けました。
さすがに夜は難しそうです。
一軒家の2階に設置するつもりだと話した所
地震で倒壊しても当社は責任持てませんと言われ
不愉快になり帰って来ました。

買う前にレンタルされたら?
月に15000円前後だったと思います。
[17988]

Re: YAMAHAの防音室について質問

投稿日時:2004年12月11日 03:20
投稿者:TOMO.S.(ID:KBCDcHc)
どうもガリバーさん。
レンタルですが、東北地域は対象外なのです。

意外と、東北は不便だということに最近気づきましたです。

>地震で倒壊しても

私の場合ワンルームなので寝ているときに地震があると防音室につぶされる危険が、、、
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 11コメント ]

関連スレッド