ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

東京・神奈川のVnのお店 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 10 Comments
[4656]

東京・神奈川のVnのお店

投稿日時:2003年07月29日 16:16
投稿者:マユ(ID:kVJzQ1A)
はじめまして。私は大学に入学して、大学のオケに所属して一年半ほどになります。
入学と同時に始めたヴァイオリンですが、将来的にも趣味で続けられれば良いな、と思い自分の楽器を買うことを考えています。今は学校から借りたsuzukiのNo.1100を使っていますが、色々な先輩達の楽器を見ていて、やっぱり職人さんが作られた楽器が良いかな、と思っています。

この夏休みに、少し見て回りたいと考えているので、東京・神奈川近辺で、お勧めのお店・工房などがあったら教えてください。お願いします。
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 10コメント ]
[4718]

Re: 東京・神奈川のVnのお店

投稿日時:2003年07月31日 22:23
投稿者:マユ(ID:kVJzQ1A)
皆様たくさんのレス、ありがとうございます!

11月にあるという弦楽器フェア、是非行ってみたいのですが、大学のカリキュラム上、ちょっと無理そうで残念です・・・。

一緒に行く友人と、皆様に教えていただいた情報を元に検討してみます。
本当にありがとうございました。


ところで4670の記事を書いてくださった方へ・・・今大学の二年生で、バイオリンを始めたのは去年です^^ 今年の四月から、先生についてレッスンを受けています。
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 10コメント ]

関連スレッド