ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

バイオリンによせてというHP | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 5 Comments
[28513]

バイオリンによせてというHP

投稿日時:2006年07月03日 00:01
投稿者:猫好き(ID:JiCVkFQ)
昔,バイオリンによせてというとてもかわいらしいHPがありました。何年か前から掲示板はあるのですが、書き込みが出来ない状態で、メールも送ってみたのですが、返ってきてしまいます。
もし、どこかで、別にHPが存在するなら、是非見たいので教えてください。
とにかく、絵がかわいくってとてもお気に入りでした。あれがなくなってしまったようで、とても寂しいのです。
猫髭堂さん!もしこれみていたら、復活させて!
[28514]

Re: バイオリンによせてというHP

投稿日時:2006年07月03日 00:17
投稿者:通りすがり(ID:JSQDURQ)
これかしら?

http://www002.upp.so-net.ne.jp/Nekohigedou/vaiolin/violin.html
[28515]

バイオリンによせてというHP

投稿日時:2006年07月03日 00:35
投稿者:猫好き(ID:JiCVkFQ)
そうです!それです。でも2001年頃から、ずうっと、このままです。。。。特に美術館がお気に入りでした。
でも準備中もあります。。。あの準備中は、前ちゃんとやっていたように思います。とてもいい絵があって、心が和みました。
[28534]

Re: バイオリンによせてというHP

投稿日時:2006年07月04日 05:38
投稿者:plum (ID:NHV2hDE)
とても素敵なHPですね。
私も好きです、こういう感じ。ほっとしますね^^
[28895]

Re: バイオリンによせてというHP

投稿日時:2006年07月31日 09:05
投稿者:ねこひげ堂(ID:GCaVZTg)
こんにちは、猫髭堂と申します
こちらの掲示板は知人に絵を見せようと思い自分のHPを検索していて
偶然、立ち寄りました

正直、私のHPはもう昔の話で今の時代には合わないと思っていました
ただ、自分でも無くしてしまうことが出来ずに今日に至ってしまい申し訳ありませんでした

でも、まだ一人でも二人でも熱心に見てくださる方がいらっしゃるようで
とてもうれしかったです

と、此処までは良いのですが、よし、直してみようと意気込んでソフトを購入
始めた途端エラー連発。
6年間もほったらかせば罰が当たってもおかしくないかな
今は、美術館だけ開館させています
全部、復活するのにはもう少しかかりそうです

たぶん、猫大好きさんが言われているのは99年秋季展のことだと思います
そこも行けるようにいたしました

ただ、不完全のため上記通りすがりさんのURLではリンクが切れています
ので張っておきますね

では ねこひげ堂
[28993]

Re: バイオリンによせてというHP

投稿日時:2006年08月07日 13:23
投稿者:クラウド(ID:IkUQaEU)
あ、これ、私もこの漫画、以前好きで読んでいました。
ぜひ、HP続けていただきたいです。

関連スレッド