ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

五嶋 龍 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 10 Comments
[22822]

五嶋 龍

投稿日時:2005年09月06日 00:28
投稿者:みな(ID:kyNCl1A)
五嶋龍の今までのビデオをもっている方いらっしゃいませんか?
どうしても欲しくて、ずっと探しています;;
もっている方がいましたら。
suzuya7923@yahoo.co.jp
まで連絡いただけたらと思います。
ヴァイオリン掲示板に戻る
1 / 2 ページ [ 10コメント ]
[22827]

Re: 五嶋 龍

投稿日時:2005年09月06日 07:57
投稿者:エビ(ID:JxKJgXI)
先日、CSで再放送したものを、第1話~第9話まで録画しました。
CMが入らないので、とても良かったです。
(ただし何話目かに気象情報が入ってしまいましたが・・・。)

私もどうしてもビデオが欲しかったので、お気持ちよくわかります!!!!!
機械オンチなのでよくわからないのですが、ビデオではなくDVDでしたら
ダビング(と言うのでしょうか?)できると思います。
主人に確認を取ってから、あらためて記載されていましたアドレスの方に
ご連絡致しますね。
[22838]

細かいことですが~

投稿日時:2005年09月06日 15:37
投稿者:セーブル(ID:NDN1ciM)
CS契約約款を再度確認なさってからのほうが良いと思います。
私だって喉から手が出ています・・・(べろ~ん!)
[22840]

Re: 五嶋 龍

投稿日時:2005年09月06日 16:10
投稿者:龍くんファン(ID:FTM0ZYY)
CSはデジタル放送なので、録画は一回きりでダビングが出来ないことになってます。 過去のアナログ放送を録画されている方ならダビング可能でしょう。私もこれを手にいれたいがためにフジのチャンネルを契約しました。
本当かどうかわかりませんが、これは1から10まで揃えて販売される、、と他のサイトで書いてあったのをみましたよ。
[22854]

Re: 五嶋 龍

投稿日時:2005年09月06日 21:08
投稿者:みな(ID:kyNCl1A)
やっぱり皆さんも欲しいですよね^^
私は当日まで見る気満々だったのですが、csと直前にしりがっかり、、
見れませんでした;;
連絡お待ちしています☆
[22855]

Re: 五嶋 龍

投稿日時:2005年09月06日 21:10
投稿者:エビ(ID:JxKJgXI)
無知で失礼しました~。
人気がある番組でしたから、きっとDVDが発売されますよね。
それを待ちましょう♪
[22977]

Re: この方法でDVD化できるかも

投稿日時:2005年09月13日 22:32
投稿者:DVD化なら(ID:eVCRWXA)
みんなで頼むとDVD化される可能性があります。
TV番組での実績有ります。↓
        
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=51149
[23053]

Re: 五嶋 龍

投稿日時:2005年09月18日 15:12
投稿者:みな(ID:kyNCl1A)
ありがとうございます^^
早速登録していました☆
[23058]

Re: 五嶋 龍

投稿日時:2005年09月18日 19:40
投稿者:DVD化なら(ID:eVCRWXA)
こんな、HNにしちゃって、すみません。
数年前のことですが、NHK教育TVで数年に渡り不定期に放映されていた、イギリスBBCの某TV番組シリーズが「たのみこまれている」ことを知って、賛同し、無事DVDを入手しました。
しかし、今回は賛同される方がほとんどいないので、見込みは大変薄いですね。
[23059]

Re: 五嶋 龍

投稿日時:2005年09月18日 21:13
投稿者:はん(ID:FBApJDc)
DVD化については、龍くんのオフィスのブログで希望コメントを募集してるみたいです。
そちらにコメントを寄せるほうが確実かもしれません。
オフィシャルページにリンクが張られているようなのでご覧になってはいかがでしょう。
ヴァイオリン掲示板に戻る
1 / 2 ページ [ 10コメント ]

関連スレッド