ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

ソニア・ロビンソンの現在を知りませんか? | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
[215]

ソニア・ロビンソンの現在を知りませんか?

投稿日時:2001年08月07日 23:08
投稿者:ゆうみ(ID:MWKZRHI)
こんばんは、
ジャズバイオリニストのソニア・ロビンソンが今活動しているか
ご存知の方いらっしゃいませんか??
83年度のミス・ブラックアメリカに選ばれています。もう40歳近くにはなっているとは思うのですが、CDは取り寄せと東京まで中古CD店を廻りまして、二枚集めました。もう一枚出ているようですが、まったく手がかりありません。アメリカのライブハウスで演奏を続けているのだろうか・・・。
逢ってみたい・・・。
[217]

Re: ソニア・ロビンソンの現在を知りませんか?

投稿日時:2001年08月07日 23:59
投稿者:yc(ID:M4hgVDU)
うーん、名前を聞いたこともありません。申し訳ない。
ジャズ・ヴァイオリニスト、他にも聴かれるんですか?
私は全然疎くて、グラッペリとケネディしか聴いたことがありません。
もしよければいろいろ教えて下さいね。

関連スレッド