ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

新掲示板良いですね。 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 5 Comments
[111]

新掲示板良いですね。

投稿日時:2001年06月22日 13:05
投稿者:まさぐちる(ID:JAEodQA)
BBS、新しくなりましたね。なかなかきれいなデザインですね。
レスも見やすいですし。

またカキコしに来ます。
[112]

Re: 新掲示板良いですね。

投稿日時:2001年06月22日 23:30
投稿者:yc(ID:Ixl1Rng)
ありがとうございます。
前々からリニューアルしたいとは思っていたのですが、
この度ようやく完成しました。掲示板のデザインというか、
見せ方ってとても難しいですね。構想段階から制作まで
悩み通しでした…。今後もCookie対応等、使いやすくする為の
改良を進めていきます。よろしくお願いしま~す。
[113]

Re: 新掲示板良いですね。

投稿日時:2001年06月23日 14:36
投稿者:みちる(ID:MAdmRhY)
久しぶりに掲示板に来てびっくりしました。
きれいに見やすくなりましたね。
こういうのはycさんのオリジナル掲示板なんですか?
[116]

Re: 新掲示板良いですね。

投稿日時:2001年06月24日 03:01
投稿者:yc(ID:EUkRZgQ)
す、すみません。こちらのご返信に気がつきませんでした。
うーむ、システム改良の余地ありか?
はい、この掲示板はオリジナルです。いろいろやってきて
だんだんASPにも慣れてきたので、ぼちぼち作る手順がわかって
きました。次のメスはリンクコーナーに入る予定…。
[117]

すご~い!

投稿日時:2001年06月24日 22:16
投稿者:みちる(ID:MAdmRhY)
またまた尊敬してしまいます。
色の感じもいいご趣味ですね!
[122]

Re: 新掲示板良いですね。

投稿日時:2001年06月26日 21:19
投稿者:yc(ID:MzJJWDg)
そんな尊敬だなんて…^^;
でも、ありがとうございます。
これに満足することなく精進します。m(_ _)m

関連スレッド