ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

[楽曲]ライブラリに書込みました。 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 1 Comment
[8]

[楽曲]ライブラリに書込みました。

投稿日時:2001年03月20日 07:23
投稿者:佐々木公明(ID:JwhoQ1A)
 チャイコンの欄にお気楽にも書込んでみました。
 もっときっちりと書き上げる人が出たら,私の「お気楽書込み」は
削除すればいいのでしょうか?
 それともいっぱい溜めていくのですか?
 なんだか「音楽辞典」づくりの一部の原稿を担当しているみたいで,
編集者というか,ライターというかそんな感じになったみたいです。
つまり私にとっては「仕事」をしているようで,まぁ…,楽しいです。
(実際の仕事は楽しくないのですが,ここでバーチャル・ライターに
なるのは楽しい!)
[10]

Re: [楽曲]ライブラリに書込みました。

投稿日時:2001年03月20日 10:00
投稿者:WEBMASTER(ID:JwhoQ1A)
On 01/03/20 7:23:58
佐々木公明 <quniqo@ta2.so-net.ne.jp> wrote:
♪  チャイコンの欄にお気楽にも書込んでみました。
♪  もっときっちりと書き上げる人が出たら,私の「お気楽書込み」は
♪ 削除すればいいのでしょうか?
♪  それともいっぱい溜めていくのですか?

ありがとうございます。
もちろん、いろんな方の様々な意見を全て掲載したいです。
お決まりの解説書みたいな文だけじゃ楽しくないですからね。

♪  なんだか「音楽辞典」づくりの一部の原稿を担当しているみたいで,
♪ 編集者というか,ライターというかそんな感じになったみたいです。
♪ つまり私にとっては「仕事」をしているようで,まぁ…,楽しいです。
♪ (実際の仕事は楽しくないのですが,ここでバーチャル・ライターに
♪ なるのは楽しい!)

ありがとうございます。楽しんで頂ければ幸いです。
さらに楽しめるコンテンツを今後も頭を絞っていきます。

関連スレッド