ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

収録曲数 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
記録・放送 0 Comment
最終更新:2001年04月27日 02:46
[78]

収録曲数

投稿日時:2001年04月27日 02:46
投稿者:yc(ID:JwhoQ1A)
ふとCDライブラリを見たら久々の追加が。seikoさん、
ありがとうございます。

それを見てふと思ったのですが、コンチェルトとはいえども
CD一枚に1曲しか入っていないと、なんだか損した気分になりません?
そういうのに限ってだいたい3000円近くするんですよね。

それとも、それって単に新譜では常識で、2順目(マスター流用?)
の時にカップリングされたりするものなんでしょうか。
クラシックの音源は息が長いですからね。。。あ、でもそれは
ポップスでも同じなのかな。

...と、何を言いたいかわからなくなったところで失礼します。

関連スレッド