ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

バイオリン背負ってる女子、バッグはショルダー?トート? | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 11 Comments
[51920]

バイオリン背負ってる女子、バッグはショルダー?トート?

投稿日時:2016年10月09日 22:36
投稿者:tt(ID:OQaWKWM)
駄スレですみません。
最近流行りの三角形やひょうたん型のハードケース、楽譜入りませんよね。
楽譜が入る大きめのバッグをもう一つ持つことになると思いますが、バイオリンケースを背負うと、ふたつめのバッグはショルダーが良いかトートが良いか迷ってしまいます。
みなさまどんなコーデでお出かけしてますか?(^^)
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 11コメント ]
【ご参考】
[52462]

Re: バイオリン背負ってる女子、バッグはショルダー?トート?

投稿日時:2017年03月10日 14:58
投稿者:ヒロ(ID:NieDZEI)
角型はついつい楽譜いっぱい入れて重くなります。
私は
https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/shoes/2032431051
キャスター付きので転がします。
小さなアンプなら入ります。
POPS系のバンドに参加するときなど楽です。
[52687]

Re: バイオリン背負ってる女子、バッグはショルダー?トート?

投稿日時:2017年03月30日 22:26
投稿者:tt(ID:GYAhYjQ)
スレ主です。
いつの間にか返信いただいてて嬉しいです!
あれから試行錯誤し、最近は三角ケースのショルダーベルトを二本のうち一本外して、斜めがけにしています。
普段使いのリュックのベルトを長めに伸ばして、若者風に下げて背負い、その上からバイオリンを斜めに背負うのです。
今の所このスタイルに落ち着いています。なかなか快適で気に入っています。
他にもいいアイデアありましたらお願いします!
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 11コメント ]

関連スレッド