ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

室内楽の曲 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
楽曲・楽譜 2 Comments
[35176]

室内楽の曲

投稿日時:2007年10月19日 20:28
投稿者:まるでだめ子(ID:IQATgFc)
こんにちは。皆様に教えていただきたいと思い投稿しました。
私は趣味でチェロを弾いています。室内楽に興味があり、ピアノ五重奏(弦楽)、弦楽四重奏をやってみたいと思っており、曲を探しています。
技術的には簡単そうと思われるものを教えてください。
作曲家は問いません。チェロだけでなく全体的に簡単なほうが良いです。
条件としては、楽譜が手に入るものです。

他に条件をつけたほうがいいかよく分からないので、ご指摘があれば教えてください。

どうぞよろしくお願いします。
[35177]

Re: 室内楽の曲

投稿日時:2007年10月19日 20:47
投稿者:南社(ID:MngEmQE)
「カルテットをやろう」のページで調べてみれば。

ttp://www.cello-maker.com/
[35181]

Re: 室内楽の曲

投稿日時:2007年10月20日 13:28
投稿者:まるでだめ子(ID:EoZEhVQ)
南社様  早速のコメントをありがとうございました。
こんなページがあるなんて知りませんでした。かなりたくさんの曲が解説してあるので、見ごたえ充分ですね。

教えていただきありがとうございました。探してみます。そして練習・・・・

関連スレッド