ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

管理人の件 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 8 Comments
[34026]

管理人の件

投稿日時:2007年07月02日 14:11
投稿者:前田(ID:M1U4MWY)
メールに対応されていませんがなぜでしょうか?
何らかの事情で対応できないならば掲示板への投稿を一時的に停止するべきではないでしょうか?
検索結果に戻る
[ 8コメント ]
[34030]

Re: 管理人の件

投稿日時:2007年07月02日 18:55
投稿者:前田(ID:FVEkh1A)
利用者からのメールを待つまでもなく、管理者であれば最低1日1回は投稿内容をチェックするべきです。それができなければ掲示板の運営などやめるべきです。
[34034]

Re: 管理人の件

投稿日時:2007年07月02日 19:33
投稿者:名無し(ID:KAMUh2E)
演奏家BBSの投稿ガイドラインはこっちよりユルユルなんだな。
管理人ご自身は演奏家に敬意を払っているのかと問いたい。
[34040]

Re: 管理人の件

投稿日時:2007年07月03日 00:25
投稿者:ふー(ID:JHKGZyk)
わずか3項目からなる投稿ガイドラインの中に
管理者に敬意を払ってくださいとの文言が。
自分をよほど愛していらっしゃるのですかね。
面白い人格だと思いました。

以下、投稿ガイドラインから引用。
1. 人間として最低限、演奏家・他の読者・できればサイト管理者(^^;)に尊重・敬意を払ってご発言下さい。
2. 批判はOKですが、例えば特定のファンをバカにするような発言など、陰湿なものはNGです。
3. その他、多くの方が不愉快になる文章は控えて下さい。
[34043]

Re: 管理人の件

投稿日時:2007年07月03日 07:58
投稿者:マナブ(ID:JFMSQSc)
shop.fstrings.comの方は休業なんだ。
Googleの広告で稼いでんの?
[34054]

Re: 管理人の件

投稿日時:2007年07月03日 14:21
投稿者:ななし(ID:IYdJSCc)
掲示板作って素人に自由に書き込ませて広告費を稼ぐ。
やばい書き込みは関係者が法的手続きを取るまで放置。
2ちゃんねる並みだな。w
[34064]

Re: 管理人の件

投稿日時:2007年07月03日 22:08
投稿者:え~~!?!?!(ID:IQJEkIg)
どうして
管理人さんが
こんな目にあってるの?!?!??!!
[34065]

Re: 管理人の件

投稿日時:2007年07月03日 22:28
投稿者:suzuchin(ID:FFKRIoc)
ひとりの書き込みですよ。
ぱ○ちくりんはほっときましょう。
[34066]

Re: 管理人の件

投稿日時:2007年07月03日 23:21
投稿者:どうも(ID:MJlZlng)
諏訪内ネタも同一人物のようですね
検索結果に戻る
[ 8コメント ]

関連スレッド