ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

大阪のお店 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 2 Comments
[33948]

大阪のお店

投稿日時:2007年06月25日 00:11
投稿者:とも(ID:NnWBkkU)
はじめまして。バイオリンを売ろうと思っています。
大阪である程度高価なバイオリンでも買い取ってくれるお店を知っておられるかたがおれば教えてください(><)
検索結果に戻る
[ 2コメント ]
[33992]

Re: 大阪のお店

投稿日時:2007年06月28日 09:10
投稿者:violinist(ID:MBKGJiE)
楽器の状態や量産か手作り、年代、付属品如何によって紹介する店は異なります。先ず、ご自分の先生に相談されてはいかがですか?先生に付いていらっしゃ無ければインターネットでキーワード検索例:「大阪」「ヴァイオリン」「買取」をしたりオークションと云う手も有ります。
[34008]

Re: 大阪のお店

投稿日時:2007年06月30日 07:51
投稿者:ひつじ(ID:I2lUiWA)
大阪だったら梅田のRHYさんは?と思いました。
音楽教室をされています。
バイオリンの買取をしているかどうか分からないですが、オールドのバイオリンも販売していたので相談してみては?
検索結果に戻る
[ 2コメント ]

関連スレッド