ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

青いニスのヴァイオリン | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 4 Comments
[33781]

青いニスのヴァイオリン

投稿日時:2007年06月04日 07:28
投稿者:謙二(ID:MlF0JRM)
6月3日放送の題名のない音楽界で男性ヴァイオリニストが使用していたヴァイオリンが青色だったような気がしたのですが、番組を見た方はいますか? エレクトリックヴァイオリンには見えず、アコースティックヴァイオリンでしたが、青いニスなんてあるのでしょうか、それとも私の見間違い何でしょうかねえ、まあ、この目でみて疑問に思わなければ書き込みもしないのですが、気になったので書き込みしました。何か知っている方がいましたら  教えて下さい、よろしくお願いいたします。
検索結果に戻る
[ 4コメント ]
[33782]

Re: 青いニスのヴァイオリン

投稿日時:2007年06月04日 07:40
投稿者:父娘でVn始めました(ID:KTlTkzU)
その放送、ちらっとしか見てませんが、こんな感じでしたね。
ttp://www.shutterstock.jp/pic-3320132-blue-violin.html
古沢氏のHPにも青いヴァイオリンの記事が。
ttp://www.page.sannet.ne.jp/if0711/ontomo/ontomo34.htm
[33792]

Re: 青いニスのヴァイオリン

投稿日時:2007年06月04日 22:20
投稿者:南社(ID:YDCZdQ)
題名のない音楽会、見たよ。

右の横板が手ですれて青いニスがちょっとはがれた。
題名のない音楽会のHPにちっやく写真出てるから見れば。

ttp://www.tv-asahi.co.jp/daimei/html/onair/back/07/0603/index.html

ところで、この時の放送に羽田健太郎さんが出てなかったので心配してたけど、6月2日(土)に永眠されましたってHPに書いてある。
[33793]

Re: 青いニスのヴァイオリン

投稿日時:2007年06月05日 07:52
投稿者:父娘でVn始めました(ID:KTlTkzU)
ご冥福をお祈りします。南無。
[33804]

Re: 青いニスのヴァイオリン

投稿日時:2007年06月06日 19:10
投稿者:謙二(ID:NSBQAoc)
有難う御座います、早速 題名のない音楽会ホームページを見ましたが、青色でしたね 私の見間違いではなくて良かったです。羽田さんが亡くなられたのは残念ですがご冥福を祈り、これからも長く番組が続く事を願います。
 
検索結果に戻る
[ 4コメント ]

関連スレッド