ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

名言格言 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 0 Comment
最終更新:2007年04月29日 20:56
[33305]

名言格言

投稿日時:2007年04月29日 20:56
投稿者:wR!м(ID:QWNVcRI)
はじめまして。
以前は閲覧だけちょくちょくさせていただいて
いろいろ学ばさせていただいていました。

最近になってふと、宮沢賢治さんの「雨ニモマケズ」のヴァイオリンバージョン?のことを思い出し、あぁーあれはどこのスレでみたんだっけなぁー。。。面白かったんだよなぁと気になり探してみたらセロ轢きのGosh さんの書き込みでした。

楽器やオケに関する名言や格言のようなものは,いくつもあると思いますがその中でも面白い!上手い!なるほど!などと思ったものがありましたぜひ教えてください。
ちなみに,今まで出会った名言格言の中で面白い!と思ったのは
「楽器は赤ちゃん」
「刻み命」By2nd ワルツにて。
そしてセロ轢きのGosh さんの 雨ニモマケズ ヴァイオリンバージョンなどです。
検索結果に戻る
[ 0コメント ]
検索結果に戻る
[ 0コメント ]

関連スレッド