ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

俺かよ!! | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 2 Comments
[31023]

俺かよ!!

投稿日時:2007年01月05日 23:27
投稿者:リアン(ID:dGVmghA)
はじめまして。僕は東京在住の高校生です。
実は所属しているオケ部で、来年からコンマスをやらなければいけなくなりました。
まったく予想だにしない、投票してフタあけてみたら俺!っていう・・・
何で俺?みたいな感じです・・・

それでコンマスの仕事というのはどのようなものがあるのでしょうか?
また、コンマスって1回目の練習からきっちり弾けてなきゃいけないんですかね?
その他、コンマスに必要な心構えなど、何でもいいから教えてください。
初めての投稿で失礼なこともあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。
検索結果に戻る
[ 2コメント ]
[31033]

Re: 俺かよ!!

投稿日時:2007年01月06日 18:29
投稿者:南社(ID:JhgkaSA)
ちゃい子さんのHPに「コンマス・トップのおシゴト」っていうページがあるけと、参考になると思うよ。

「ちゃい子の日曜楽士」で検索かけるとヒットするから、読んでみれば。
[31034]

Re: 俺かよ!!

投稿日時:2007年01月06日 18:45
投稿者:ぽぽ(ID:JjmQYxg)
それよりまずスレ題を変えた方が。。
検索結果に戻る
[ 2コメント ]

関連スレッド