ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

今日から始まった2006弦楽器フェアに行かれた方へ | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 10 Comments
[30213]

今日から始まった2006弦楽器フェアに行かれた方へ

投稿日時:2006年11月03日 19:14
投稿者:nagano(ID:EHU1GJA)
地方に住んでいます。今年は行こうと思っていましたが、所用で行けなくなり、残念です。行かれた方、今年の状況、教えていただけませんか。
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 10コメント ]
[30249]

Re: 今日から始まった2006弦楽器フェアに行かれた方へ

投稿日時:2006年11月05日 00:05
投稿者:匿名希望X(ID:NCdoYZg)
興味があり、私も出かけました(初日の10時から12時半ころまで)。
限界までブンブン鳴らして歩きましたが、G線のキャパのある楽器は少ないですね。でもそういう楽器はちゃんとあります。日本人作家の作品でも非常に優れたものがあります。お名前はここでは書きません。主観ですので書くことに問題を感じます。
新作は板に厚みがあり、G線が底鳴りし、E線がややこもり気味くらいが好きです。そういうのは将来楽しみに思います。
弓は特に印象に残るものがありませんでした。
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 10コメント ]

関連スレッド