ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

駒込には何があるのですか? | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 4 Comments
[25329]

駒込には何があるのですか?

投稿日時:2006年01月27日 18:42
投稿者:ちひろ(ID:MmWVVTg)
私は学校の都合があり、東京の駒込駅を利用する事が多々あります。
そこで気になるのが、駅のホームでヴァイオリンケースやチェロケースを持っていらっしゃる方をよくお見かけします。
駒込に勤めている母も「よく見る。ホームにいる」と言っております。
駒込にはヴァイオリンの工房も無かった気がします。
母共々「何があるんだろうね~」と気になっております。
大したことでは全然ないのですが、何かご存知の方、教えてください。
【ご参考】
[25330]

Re: 駒込には何があるのですか?

投稿日時:2006年01月27日 18:45
投稿者:ルマンド(ID:JXVoMVQ)
思い当たることはあるのですが、
こういうプライヴァシーに関わることって、書いていいんですかね?
[25336]

Re: 駒込には何があるのですか?

投稿日時:2006年01月27日 22:36
投稿者:kuro(ID:QmRIEYY)
>こういうプライヴァシーに関わることって、書いていいんですかね?

まずいと思うならやめときましょうよ。
どのみち、今どきどこの駅でも楽器を担いだ人はいます。
そう珍しく感じることでもないでしょう。
[25339]

Re: 駒込には何があるのですか?

投稿日時:2006年01月27日 23:03
投稿者:ヴァイオ(ID:MTBAZWE)
フフフ、、私は知っているかも。

 私もその楽器を持った人の一人の可能性があります。

  そんな、プライバシーがどうといったような大変なことではないです。

 ある所に行くのに便利な駅なんですよ、駒込は。

 疑問は、その楽器を持った人に尋ねてみるといいでしょう。

 案外親切に教えてくれて、その上収穫もあるかもしれないですよ!
[25355]

Re: 駒込には何があるのですか?

投稿日時:2006年01月28日 08:00
投稿者:zz(ID:KIOVY1g)
北会館に行くんじゃないの?

関連スレッド