ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

2月7日サントリーホール諏訪内 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 3 Comments
[18872]

2月7日サントリーホール諏訪内

投稿日時:2005年02月07日 22:55
投稿者:あえて匿名で(ID:E1CBcBc)
いつぞやかの、ブラコン、はたまた新日本とのバルトークはたまた、お嬢のためにかかれたというコンチェルトに続いて、はて、何回目だろか、懲りずに晶子嬢のコンサートに言ってきました。サントリーは、ブラコン以来なのですが、今日の演奏は良かった。一時期、お嬢のファンはやめようとも思いましたが、今日は素敵でした。コンサートへ足を運ばれた方がいましたら、率直な感想をお願いしま~す。
[18881]

Re: 2月7日サントリーホール諏訪内

投稿日時:2005年02月08日 01:45
投稿者:(ID:N0M4KHI)
諏訪内晶子さんはいつ誰とご結婚なさったのですか?
[18915]

Re: 2月7日サントリーホール諏訪内

投稿日時:2005年02月08日 19:04
投稿者:kiki-kirin(ID:KXiHNxU)
> 諏訪内晶子さんはいつ誰とご結婚なさったのですか?

一緒にコンサートを楽しんだ友人からその様に聞いたので
そのまま鵜呑みにしてしまいました。
独身でいらっしゃるのでしょうか。
個人的には諏訪内さんがお幸せならどちらでも良いのですが。
誤報ですといけませんので削除いたします。
[18948]

Re: 2月9日フェスティバルホールの晶子嬢

投稿日時:2005年02月09日 23:30
投稿者:the merry fiddler(ID:SVEAETA)
メンコンを聴きました、素晴らしかったです。
臙脂色のロングドレスにすらっと伸びた長身を包んでステージに登場したときから、華があります。絵になっています。
第一楽章は、堂々と勢いよく、朗々と響く音量でオーケストラを圧倒し、爽快に弾ききります。低音から高音まで良くなる楽器だと思いました。
第二楽章は深みのある音で豊かな歌を響かせます。第三楽章は軽快に華やかに。オーケストラも晶子嬢の迫力に引っ張られて熱演です。
晶子嬢は今成熟の時を迎えているのではないでしょうか。充実感が姿からも音からも感じられます。、新しくフアンになりそうです。

関連スレッド