ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

バイオリン以外の趣味、スポーツ等‥ | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 32 Comments
[9523]

バイオリン以外の趣味、スポーツ等‥

投稿日時:2004年01月31日 02:27
投稿者:天音のパパ(ID:MgRCISA)
バイオリンを生業としている方、はたまた全く趣味の方、いろいろなバイオリン弾きの方がいると思いますが、皆様、ガッツリ音楽漬けですかぁ~。
バイオリン以外の楽しみや、趣味、スポーツ等、カキコしてください。

ママさんバレーやってて、バイオリン弾いてる人とか、、、、
バイオリン教師だけど、ボクシングジムに通ってるとか、、、、
極端な人、期待します。(笑)

普通は、他の芸術系の趣味でしょうか、、、、
ヴァイオリン掲示板に戻る
4 / 4 ページ [ 32コメント ]
[9930]

Re: バイオリン以外の趣味、スポーツ等‥

投稿日時:2004年02月13日 21:36
投稿者:AAA(ID:RIVIaYA)
おいちょかぶ他あらゆるギャンブル:
若いころ飯場連中とよくやった。今でも昔の仲間と集まったときはこれ。

ダンス:
コマのダンスホールに毎晩のように通っていた。最初はナンパ目的だったがいつのまにかダンサーと踊れるくらいまで上達しました。
[9967]

Re: バイオリン以外の趣味、スポーツ等‥

投稿日時:2004年02月14日 09:14
投稿者:pochi(ID:QldGBIA)
パトロンの指導で、ソシアルダンスの女役なら出来ます。女性と踊っても女性にリードされる矢張り女役です。下手だから仕方が有りません。
[9979]

Re: バイオリン以外の趣味、スポーツ等‥

投稿日時:2004年02月14日 14:11
投稿者:AAA(ID:RIVIaYA)
確かに私のときも男役をやりたがる女性は結構いましたね。
パートナーとの相性もあるのだと思います。
それにしてもpochiさん、パトロンがいるとはいいですね~
私はパトカーにしか乗ったことがありません。。。
ヴァイオリン掲示板に戻る
4 / 4 ページ [ 32コメント ]

関連スレッド