ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

音大・芸大出身者でも演奏はいまいち。 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 23 Comments
[47195]

音大・芸大出身者でも演奏はいまいち。

投稿日時:2013年10月16日 14:05
投稿者:柏木(ID:MpRYOZg)
私は普通大学出ですが最近音大・芸大卒生の演奏にがっかりさせられます。どうしてこのような悲惨なことがおきているのでしょうか…
ヴァイオリン掲示板に戻る
3 / 3 ページ [ 23コメント ]
【ご参考】
[48243]

Re: 音大・芸大出身者でも演奏はいまいち。

投稿日時:2013年12月19日 16:58
投稿者:柏木(ID:MGNUljE)
ビックネームさんすいません。pochiさんと同じ人に思えてならないので控えさせていただきます。

投稿している時間帯も同じですし。早朝から投稿ありがとうございました。
[48245]

Re: 音大・芸大出身者でも演奏はいまいち。

投稿日時:2013年12月19日 17:15
投稿者:pochi(ID:JpZ3giU)
私とビッグネーム氏は別人です。
http://www.fstrings.com/board/index.asp?word=%83r%83b%83O%83l%81%5B%83%80
こちらがビッグネーム氏の投稿一覧です。

[48234]
[48234]

Re: 音大・芸大出身者でも演奏はいまいち。

投稿日時:2013年12月19日 10:06
投稿者:柏木(ID:MGNUljE)
このスレはいろんな方の思いが集まって出来ています。私の独断場ではありませんし、私でなくてもいろんな方が私の代弁をしてくれたり、新しい意見を出してくれています。
そこから読み取ってくださいw
スレ主の発言としては、苦しいです。
私は、この様には書きません。
[48234]
[48234]

Re: 音大・芸大出身者でも演奏はいまいち。

投稿日時:2013年12月19日 10:06
投稿者:柏木(ID:MGNUljE)
このスレはいろんな方の思いが集まって出来ています。私の独断場ではありませんし、私でなくてもいろんな方が私の代弁をしてくれたり、新しい意見を出してくれています。
そこから読み取ってくださいw
スレ主の発言としては、見苦しい。
このように書きます。
「形容詞終止形+です」の形に対して違和感を持っています。

柏木クンの投稿には、一片の説得性もありません。
こちらの方が、私らしい表現になります。
[48247]

Re: 音大・芸大出身者でも演奏はいまいち。

投稿日時:2013年12月19日 17:18
投稿者:柏木(ID:MGNUljE)
ではビックネームさんpochiさん
しばしご歓談をどうぞ。
[48254]

Re: 音大・芸大出身者でも演奏はいまいち。

投稿日時:2013年12月19日 18:32
投稿者:たく(ID:YEMVkiA)
[48247]
[48247]

Re: 音大・芸大出身者でも演奏はいまいち。

投稿日時:2013年12月19日 17:18
投稿者:柏木(ID:MGNUljE)
ではビックネームさんpochiさん
しばしご歓談をどうぞ。
:柏木さんのご発言
< ではビックネームさんpochiさん しばしご歓談をどうぞ。>
-----------------------------
何のことやら?
歓談されているのですか?
意味が解りません?
ヴァイオリン掲示板に戻る
3 / 3 ページ [ 23コメント ]