ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

皆様のバイオリンの生産地はどこですか? | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 10 Comments
[3362]

皆様のバイオリンの生産地はどこですか?

投稿日時:2003年04月30日 21:36
投稿者:(ID:IYlxgkA)
こんにちは。弦です。
また突然ですが、皆様はどこの楽器を使ってますか?私はイタリアの楽器を使っています。イタリアの楽器はお国柄ともいうべきか、大抵派手で明るい音が出るといわれます。私のも、新作ではありますがいい音を、だしてくれています。弟のは、日本産です。とても甘い音がでます。
皆様の子はどうですか?その子自慢についての自慢を聞かせてください。

先日はわけのわからぬ質問をして申し訳ございませんでした。返信をうってくださった方ありがとうございました。
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 10コメント ]
[3390]

Re: 皆様のバイオリンの生産地はどこですか?

投稿日時:2003年05月04日 20:21
投稿者:(ID:VgKWhDA)
皆様のお言葉には、やっぱりバイオリンを愛してらっしゃるのが、ありありとうかがえます。バイオリンをやってる友達があまり身近にいないためこういうことを語り合う機会って本当に少ない私は、とても嬉しいです。やっぱりバイオリンっていいですよね。作った人の真心とかたくさんのものをバイオリンはあわせてくれますよね。私やっぱり大好きですバイオリン!
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 10コメント ]

関連スレッド