ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

楽譜を探しています | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 2 Comments
[21152]

楽譜を探しています

投稿日時:2005年06月21日 13:47
投稿者:Yuiko(ID:IySVMhE)
 ショパンのチェロ・ソナタ(ト短調作品65)をヴァイオリン用に編曲した楽譜を探しています。
 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
[21154]

Re: 楽譜を探しています

投稿日時:2005年06月21日 14:06
投稿者:Geiger1951(ID:IzKSJzY)
下記で出版されています

http://www.presser.com/e-Store/Cart/shop.cfm#135
を開いて 小さな検索窓で "Op.65"
と入力すると表示されます

SONATA, OP.65 VN/PNO
by FREDERICK CHOPIN, Arranged by BEHZAD RANJBARAN
Item Number: 114-41057
Instrumentation: Vln., Pno.
Publisher: Theodore Presser Company
Price: $29.95
[21182]

Re: 楽譜を探しています

投稿日時:2005年06月22日 15:25
投稿者:Geiger1951(ID:IzKSJzY)
そうそう、昨年のスレなので忘れていましたが
こういう書き込みがあったんですよね。

[10094]
[10094]

私も知りたいです

投稿日時:2004年02月16日 20:55
投稿者:セーブル(ID:GJYmMkQ)
欲しい楽譜を欲しいときにダウンロードして購入できたら便利ですよね 私もそんなサイトを探しています

ちょっとズレますが、こんなところもありました わずか2,000円ほどでバイオリンの曲が数千ページも入っている楽譜CDがあるようです 全部買っても3枚で6,000円ほどで6000~7000ページ前後楽譜が入っているようです 弾けない私でも演奏を聴きながら譜面を見たり出来れば面白いと思います 日本じゃ買えないでしょうね(半分あきらめています)下の2行をつなげて最初に「h」を入れてください
ttp://www.allegromusiconline.com/Merchant2/merchant.mv?Screen=CTGY&Store_Code=AMO&Category_Code=CDSM
 セーブル氏 [04/02/16 20:55:35]
>> 欲しい楽譜を欲しいときにダウンロードして購入できたら便利ですよね 私もそんなサイトを探しています
[14709] James氏 [04/08/05 16:39:50]
>> ゴールドマーク:ヴァイオリン協奏曲の第2楽章の楽譜がほしくて探していますがなかなか見つかりません。
*****************
楽譜の一部は無料・有料 様々の形でダウンロード可能です。
アクロバットなどのPDF読み取りソフトを使うと読めるようです。
http://www.everynote.com/violin.show/101489.note