ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

こんにちはー | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 3 Comments
[30]

こんにちはー

投稿日時:2001年03月28日 09:51
投稿者:yasue(ID:JwhoQ1A)
こんにちは。初めまして。
リンクをたどって来ました。

スッキリしたページデザイン...それなのに??データベースは
とても充実していてすばらしいですね。

私は以前、ヴァイオリンを習ったのですが、数ヶ月で
挫折してしまいました。
今は鑑賞専門です。・・・それもちょっと疎遠になっちゃってます。

ここを見てまた色々と聴いてみたくなりました。
これからもよろしくお願いいたしますね
[31]

Re: こんにちはー

投稿日時:2001年03月28日 20:23
投稿者:yc(ID:JwhoQ1A)
♪ こんにちは。初めまして。
♪ リンクをたどって来ました。

こんにちは、yasueさん。初めまして。

♪ スッキリしたページデザイン...それなのに??データベースは
♪ とても充実していてすばらしいですね。

お褒め頂き、ありがとうございます!
実のところデータベースの充実度もまだまだなんですが、
単なるデータベースサイト以上のものを目指していますので、
今後、それ以外のコンテンツにも注目して下さいね。

♪ 私は以前、ヴァイオリンを習ったのですが、数ヶ月で
♪ 挫折してしまいました。
♪ 今は鑑賞専門です。・・・それもちょっと疎遠になっちゃってます。
♪ ここを見てまた色々と聴いてみたくなりました。
♪ これからもよろしくお願いいたしますね

嬉しいコメントです。
このサイトを通してヴァイオリンを聴いてみたいと
思って頂けると、サイト冥利に尽きる(!?)というものです。:)

是非、鑑賞生活(?)、復活させて下さい。
今後も鑑賞の参考になるコンテンツも追加していきますので
ご期待下さい。また、コンテンツのご要望などもどんどん
投稿して下さいね。

それでは。
[32]

Re: こんにちはー

投稿日時:2001年03月30日 13:38
投稿者:yasue(ID:JwhoQ1A)
こんにちは。お返事ありがとうございます。

新しいトップページ、素敵ですね~。
前もよかったですが、今度の方がどこになんがあるかすぐわかって
よいですね。
「更新日記」を見ると、手放しで新ページをほめるのも
はばかられるのですが...(でもいいですよね?)

On 01/03/28 20:23:03
yc <> wrote:

♪ このサイトを通してヴァイオリンを聴いてみたいと
♪ 思って頂けると、サイト冥利に尽きる(!?)というものです。:)

♪ 是非、鑑賞生活(?)、復活させて下さい。
♪ 今後も鑑賞の参考になるコンテンツも追加していきますので
♪ ご期待下さい。また、コンテンツのご要望などもどんどん
♪ 投稿して下さいね。

わたしはグリュミオーが好きです。
渋好みだねーと言われます。
どこがいい?って聞かれると困ってしまいます。
CDがあんなにたくさん(?)出ているのをこのサイトで知りました。
さっそくメモしました。

ランキングの演奏家のところで投票したのですが、あっというまに
ランク外に落ちてしまって残念です。
他に渋好みの方いらっしゃらないのかな~?

あのランキング、参考になりますねー。
鑑賞ばっかりといいながら、聴く曲や演奏家はけっこう偏って
いたので、みなさんのオススメ?は参考になります。

では、また遊びに来ます。
[33]

Re: こんにちはー

投稿日時:2001年03月31日 00:15
投稿者:yc(ID:JwhoQ1A)
yasueさん、こんにちは!

♪ 新しいトップページ、素敵ですね~。
♪ 前もよかったですが、今度の方がどこになんがあるかすぐわかって
♪ よいですね。
♪ 「更新日記」を見ると、手放しで新ページをほめるのも
♪ はばかられるのですが...(でもいいですよね?)

ありがとうございます!
気に入って頂けたようで嬉しいです。
更新日記はただの雑記、駄文ですので。。。

♪ わたしはグリュミオーが好きです。
♪ 渋好みだねーと言われます。
♪ どこがいい?って聞かれると困ってしまいます。

グリュミオー、私も好きですよ。
彼の音色は透明感があってファンも多いと思いますし、
渋好みとまでいかないと思いますよ?

♪ CDがあんなにたくさん(?)出ているのをこのサイトで知りました。
♪ さっそくメモしました。

いやいや、全然多くないです...
彼はすごく熱心に録音をした演奏家なので、
たくさんCDが出ていますよ。

サイトのライブラリも充実しなければなりませんね。

♪ ランキングの演奏家のところで投票したのですが、あっというまに
♪ ランク外に落ちてしまって残念です。
♪ 他に渋好みの方いらっしゃらないのかな~?

頑張って是非毎日投票して下さい。:)

♪ あのランキング、参考になりますねー。
♪ 鑑賞ばっかりといいながら、聴く曲や演奏家はけっこう偏って
♪ いたので、みなさんのオススメ?は参考になります。

実は私も面白いなァと思いながら日々変動を眺めています。
私自身も楽しむ為のコンテンツのひとつだったりして...

それでは、また。

関連スレッド