ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

Vn+Pfの曲!! | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 11 Comments
[25081]

Vn+Pfの曲!!

投稿日時:2006年01月04日 22:53
投稿者:AR(ID:ITkmOEg)
こんばんわ。
Vnとピアノのデュオの曲で、いい曲知りませんか!?

・大体5分以内くらいの小曲。
・(結婚式で)招待客が聴き入りそうな曲。
・ありきたりじゃない曲。

上記を満たしてる曲で、何かいい曲があれば、教えて下さい!!
お願いしますm(_ _)m
検索結果に戻る
2 / 2 ページ [ 11コメント ]
[25094]

Re: Vn+Pfの曲!!

投稿日時:2006年01月06日 22:42
投稿者:ありちゃん(ID:J5ARAwU)
私はTo Love You Moreでは、葉加瀬太郎がTraveling NotesのDVDで演奏しているアレンジが好きです。音階はシンプルだし、ポジションや弓のUp DnもDVDを見ればわかるので(笑)、楽譜がなくても容易に耳コピーできるかも。
[25099]

Re: Vn+Pfの曲!!

投稿日時:2006年01月08日 21:09
投稿者:AR(ID:GFUmdTg)
みなさん、返信ありがとうございました!

とっても参考になりました♪感謝感謝です☆(^^)
ありがとうございました!!
検索結果に戻る
2 / 2 ページ [ 11コメント ]

関連スレッド