ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

デュオ曲探してます! | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 11 Comments
[21569]

デュオ曲探してます!

投稿日時:2005年07月10日 16:32
投稿者:粉雪(ID:ITN3dYc)
初めまして!
学校の部活でVnをやっているものです。
今、デュオ曲を探してるのですが、お勧めはありませんか?
MOZARTのディベルティメントのK.137とかK.138レベルのもので。。それ以下でも良いのですが。。。
演奏会に出るわけではなく、合わせるだけです。
いきなりおかしな投稿で失礼致しました。
返事下さると嬉しいです。
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 11コメント ]
[21671]

Re: デュオ曲探してます!

投稿日時:2005年07月12日 14:08
投稿者:初心(ID:J0MCYHQ)

auxo さま!ありがとうございました。セットになったのが有れば
特に購入したいのですが・・・

最近、モーツアルトやビバルディを聴いていて、フルートとVNの掛け合いハーモニーが柔らかできれいで、ふっと思いましたので・・

そして、BGMにして、昭和30年代のレトロな小説ってすごくロマン感じ
毎夜睡眠つく前に、本を音楽聴きながら癒されています。

内容からはずれてますが・・・・

[21683]

Re: デュオ曲探してます!

投稿日時:2005年07月12日 21:31
投稿者:Geiger1951(ID:QoIRZEY)
ヴァイオリンのDUOということで探すには
楽譜通販のサイト「カモス」
http://www.kamos.co.jp/
に行って、楽譜リストの「弦楽器だけのアンサンブル」
を選択し
「検索条件」で楽器をヴァイオリンとし合奏人数を2
として検索します。すると沢山表示されますよ。
今日の状態(7/12)では278件も表示されます。
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 11コメント ]

関連スレッド