ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

結果を皆さん教えてください | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 16 Comments
[19902]

結果を皆さん教えてください

投稿日時:2005年03月24日 23:33
投稿者:天音のパパ(ID:WTiZZAA)
面白いの見つけました。
私はハイクラスがメタメタでした(涙)
http://valse.lolipop.jp/mr-bear-crash/onnkann.html
ヴァイオリン掲示板に戻る
1 / 2 ページ [ 16コメント ]
[19903]

Re: 結果を皆さん教えてください

投稿日時:2005年03月24日 23:50
投稿者:あい(ID:KWF1J0g)
面白いですね。もう少し難しいのでも、いけそうです。
和音が入ったら、面白くなりそう^0^
あい
[19904]

Re: 結果を皆さん教えてください

投稿日時:2005年03月25日 00:19
投稿者:エイジ(ID:N1VDl4U)
はじめまして♪
相対音感ハイクラスで90でした。
どれを間違えたのでしょう?
でも、おもしろかったです。
[19907]

Re: 結果を皆さん教えてください

投稿日時:2005年03月25日 00:32
投稿者:エイジ(ID:N1VDl4U)
追記→でも、絶対音感の方は全然だめでした。残念!!
[19908]

Re: 結果を皆さん教えてください

投稿日時:2005年03月25日 00:37
投稿者:かぽん(ID:Q1R2klA)
相対音感ハイクラスは100とりました!
が、しかし。。。絶対音感のハイクラスのほうは50点・・・これはかなり運次第のような気がします。(というかそれぐらい勘でしか答えられません・・・)
[19910]

Re: 結果を皆さん教えてください

投稿日時:2005年03月25日 01:04
投稿者:goett(ID:hZMBdhA)
ほかのテストは100点でしたが、
絶対音感ハイクラスは50点(涙)

これで80点以上取る人って、どれくらいいるんでしょうか?
マジメな話、聞きたいです…。
[19913]

Re: 結果を皆さん教えてください

投稿日時:2005年03月25日 01:49
投稿者:天音のパパ(ID:WTiZZAA)
結構レスがあってうれしいです。
絶対音感のハイクラスが何気ぇ~にヤバぁ~くないですか?
[19914]

Re: 結果を皆さん教えてください

投稿日時:2005年03月25日 02:36
投稿者:rio(ID:dyh4YmA)
絶対音階だけ実施
絶対音感テストは80点
絶対音感ハイテストは40点
どうしましょう、どうでもいいか…
[19915]

Re: 結果を皆さん教えてください

投稿日時:2005年03月25日 03:13
投稿者:ねこまま(ID:OBFBYoA)
他は全部100点でしたが、絶対音感のハイクラスは40点(--)
でも、40点取れたのが、まぐれだと思うくらい???でした。あてずっぽでやりました。

しかし、私より数倍恵まれた音楽教育を受けている娘より、まるで英才教育を受けなかった私の方が点数が良いんだ~~~!真面目に嬉しかったりする母です(^^)V
[19917]

Re: 結果を皆さん教えてください

投稿日時:2005年03月25日 05:25
投稿者:早起き(ID:QiQyA4U)
絶対音感のハイクラスは80点
他は全て100点でした。

でも、絶対音感の方はかなり勘もありますね
ヴァイオリン掲示板に戻る
1 / 2 ページ [ 16コメント ]

関連スレッド