ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

ヴァイオリン・ウェブは、宣伝費を稼ぐ為にあるのか? | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 24 Comments
[45306]

ヴァイオリン・ウェブは、宣伝費を稼ぐ為にあるのか?

投稿日時:2012年09月21日 02:05
投稿者:pochi(ID:EyRIKDA)
ヴァイオリン・ウェブは、ヴァイオリンチャット以来、元々yc氏の趣味のサイトでした。残骸もどこかに残っているかも知れません。

yc氏の店よりも先にヴァイオリン・ウェブがありますから、経緯から鑑みて、yc氏の店のためのサイトではありません。

一応、fstringsという通販サイトの呈をなしてはいますが、「儲からない事で遊んでいるアホボン」と罵られない為の言い訳の様な印象です。
shop.fstrings.com/

その後、宣伝スペースが増えていますが、これはアホボンがアホシャチョーに変わっただけの様で、やっはり、道楽を罵られない為の言い訳の様な印象です。

さて、皆さんは、昨今の「ヴァイオリン・ウェブ」に対して、どの様にお感じでしょうか?宣伝費の小遣い稼ぎの為のサイトに成ってしまったんでしょうか?

御意見をどうぞ。
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 3 ページ [ 24コメント ]
[45368]

Re: ヴァイオリン・ウェブは、宣伝費を稼ぐ為にあるのか?

投稿日時:2012年09月23日 23:21
投稿者:yc(ID:FwmTNiU)
>URLが貼れないのを、fstrings内のURLだけなら貼れる様にならないものだろうか?

試しに、公園に遊戯用のトンネルを設置してみました。
pochiさんのご要望通りの仕様ですが如何でしょうか。

テスト:
http://www.fstrings.com/board/index.asp?id=45306#45365
[45369]

Re: ヴァイオリン・ウェブは、宣伝費を稼ぐ為にあるのか?

投稿日時:2012年09月23日 23:28
投稿者:通行人2(ID:gYRkMIA)
> ヴァイオリン・ウェブは、本当は道楽なのに、道楽だけではなく宣伝費を稼ぐ為でもある、と言わなければならない事情が、yc氏にはある感じがします。

みんなに意見を募らなくても、yc氏に聞けば早いんじゃね?

直リンクも貼れてないけど・・・。
[45370]

Re: ヴァイオリン・ウェブは、宣伝費を稼ぐ為にあるのか?

投稿日時:2012年09月23日 23:31
投稿者:おそらく(ID:dFlCFhA)
公園内のトンネルなので、外には出られない。

http://www.fstrings.com/board/index.asp?id=45306
[45372]

Re: ヴァイオリン・ウェブは、宣伝費を稼ぐ為にあるのか?

投稿日時:2012年09月24日 00:17
投稿者:pochi(ID:EyRIKDA)
yc氏、完璧です。
http://www.youtube.com/watch?v=qqrEHbvdbf0
ありがとう。

/////

通行人2氏の為に、
上記のエッチティーティーピーは、わざわざ全角にしてあります。公園外URLを貼ると投稿をはじかれる仕様になっているからです。

通行人2氏には、ノックアウト戯熟酎倒部受験は無理です。
国語の試験では、この「アホ」はどの語に掛かっていますか?
というような問題が出ます。解けなかったら受かりません。
http://www.fstrings.com/board/index.asp?id=45306#45347

yc氏にとっては、
「この掲示板は、広告料収入の為に開設しています」
とは言えず、かといって、
「道楽です」
と言ってしまうと、諸般の事情で差し障りがあるのではないか、というところで、虐めているんですよ。

ズバリだ、若しくは、真偽を明らかにしたくない、と言う変わりに、公園内遊技用トンネル設置工事を行ったところもあるのでしょう。こんなのを「大人の対応」と言います。

/////

いつまでも初心者氏、
理容師と美容師は違いますが、両方の資格を持って営業している美容室兼理髪店もあります。外科医が審美外科も診療している感じですが、こちらは資格が分かれていませんね。日本では、乳房再建等では術式によって、健康保険も効くはずです。
[45373]

Re: ヴァイオリン・ウェブは、宣伝費を稼ぐ為にあるのか?

投稿日時:2012年09月24日 00:31
投稿者:通行人2(ID:gYRkMIA)
pochi殿のお聞きになりたいことの核心について誰も答えていないということは、文章が悪い、且つ、わざわざ意見を募るほどの話しじゃなかったということだね。
[45378]

Re: ヴァイオリン・ウェブは、宣伝費を稼ぐ為にあるのか?

投稿日時:2012年09月24日 03:03
投稿者:pochi(ID:EyRIKDA)
通行人2氏、
少し高度な読解になりますが、違います。
http://www.fstrings.com/board/index.asp?id=45260#45260
>広告料目当てで運営すると、
>このサイトのデザインやユーザビリティも一昔前のもの
http://www.fstrings.com/board/index.asp?id=45260#45340
>私が広告料目当てかどうかはどちらでも構いませんが
http://www.fstrings.com/board/index.asp?id=45260#45344
>URLリンクのhを消すのを忘れて、消えてしまい、

意図は、上記スレッドに対応させて、yc氏イジメです。最初からURLの件を狙っていました。魚丸氏は何となく分かって居たかも知れませんね。yc氏は[45365]
[45365]

Re: ヴァイオリン・ウェブは、宣伝費を稼ぐ為にあるのか?

投稿日時:2012年09月23日 22:39
投稿者:pochi(ID:EyRIKDA)
ずっと19歳ですよ。理髪店には行きますが、利発かどうかは解りません。

通行人2氏は、『いちいち「アホ」って、つける意味が分からん・・・。』くらい、読解力が無いのなら、高校進学は難しいでしょう。中学受験は無理です。

ヴァイオリン・ウェブは、本当は道楽なのに、道楽だけではなく宣伝費を稼ぐ為でもある、と言わなければならない事情が、yc氏にはある感じがします。私設公園には、茶室もあって、有料で茶を点てているから、資産活用にもなっているよ、と言い訳をしている感じです。

URLが貼れないのを、fstrings内のURLだけなら貼れる様にならないものだろうか?
http://www.fstrings.com/board/index.asp?id=45260#45340
こんな感じでタグを打って投稿に直リンを貼れないものだろうか?
と考えてしまいます。

私設公園なのに、ベンチに肘掛け・座布団が無い、と文句を言っても仕方がありませんね。
でスレッドを立てた意図が解ったと思われます。

通行人2氏は、
http://www.youtube.com/watch?v=omaWAZ7cY_U
1:41~
http://www.youtube.com/watch?v=A7ZRKKHrlCg
御自分のはかなさを諦めて下さい。

参考にどうぞ。
http://www.fstrings.com/board/index.asp?id=38683&t=2008#38714
http://www.keio-chutobu.com/danshi.html
[45380]

Re: ヴァイオリン・ウェブは、宣伝費を稼ぐ為にあるのか?

投稿日時:2012年09月24日 08:20
投稿者:Xin(ID:IGGGaBI)
>ずっと19歳ですよ。
pochiさんは50歳になっても19歳なのですか。
[45383]

Re: ヴァイオリン・ウェブは、宣伝費を稼ぐ為にあるのか?

投稿日時:2012年09月24日 15:30
投稿者:天の声(ID:EZEwlmY)
>pochiさんは50歳になっても19歳なのですか。
そうです!
18歳でしたが、ぽつちポッチしか年をとりません。
大先生は凡人とは違います、偉いのです、ご意見は心して拝聴するようにいたしましょう。
[45385]

Re: ヴァイオリン・ウェブは、宣伝費を稼ぐ為にあるのか?

投稿日時:2012年09月24日 16:53
投稿者:pochi(ID:EyRIKDA)
今、気が付きました。
[45368]
[45368]

Re: ヴァイオリン・ウェブは、宣伝費を稼ぐ為にあるのか?

投稿日時:2012年09月23日 23:21
投稿者:yc(ID:FwmTNiU)
>URLが貼れないのを、fstrings内のURLだけなら貼れる様にならないものだろうか?

試しに、公園に遊戯用のトンネルを設置してみました。
pochiさんのご要望通りの仕様ですが如何でしょうか。

テスト:
http://www.fstrings.com/board/index.asp?id=45306#45365


>遊戯用のトンネル
頁内のちっちゃいトンネルもありますね。
ありがとう。

/////

天の声氏、
この掲示板では18歳だった事はありません。今後18歳になる可能性を否定するものでもありません。

/////

Xin氏、
論理矛盾だと感じます。
「50歳になって」しまったら、50歳です。
50歳になる予定は、現在の所、ありません。
[45388]

Re: ヴァイオリン・ウェブは、宣伝費を稼ぐ為にあるのか?

投稿日時:2012年09月24日 18:04
投稿者:通行人2(ID:FwIRCRM)
> 魚丸氏は何となく分かって居たかも知れませんね。

ずいぶん、広義な解釈ですな。

> 50歳になる予定は、現在の所、ありません。

それは、現在、51歳だからじゃないですか?

おしまい
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 3 ページ [ 24コメント ]

関連スレッド