ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

ヴァイオリン、ヴィオラ奏者大捜索中!! | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
[405]

ヴァイオリン、ヴィオラ奏者大捜索中!!

投稿日時:2001年11月13日 21:48
投稿者:ナゴヤハロー(ID:EkOAmXg)
当方、大阪で活動中の無節操、無国籍、無鉄砲な室内楽団です。室内楽団を名乗ってはいますが、基本的には流行り以外はやらない音楽はないです。クラシックはもちろん、ジャズ・フュージョン、ラテン、ドーグ、ハ-ドロック、プログレ、民族音楽、ニューエイジなどなどいろんなものに手を出してます。こう書くとなんかすごいバンドのように思われますが、まあ、アンサンブルとしてのレベルはそう高くないと思います。ですので、初心者でも大丈夫!!(のハズ…。)現在弦パートが非常にさびしい状態ですので、われと思わん方、是非御連絡下さい!!
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 11コメント ]
[478]

Re: ヴァイオリン、ヴィオラ奏者大捜索中!!

投稿日時:2001年12月27日 22:07
投稿者:ナゴヤハロー(ID:NiU0UQI)
>むうさん
HPみつけたんですね。つうか、GONVEで検索したらひっかかりましたね…。(もったいぶったのはなんやったん?)
いや、全然初心者OKですよ。なにせ一応リーダーの私もヴァイオリンやりますが、いまだファーストポジションしか弾けないし、楽譜もろくに読めないという感じですから。(でも一応アレンジャーという…。ようやってられるなあ。)
とりあえずファーストポジションできれば大丈夫だと思います。
次のライヴは一応3/2(土)の予定です。これはバンド全体の出演ではなく、4人の小編成ユニットでのし出演の予定です。
しばらくはこのライヴの為の練習になるのでバンドとしては実はしばらくお休みなのです…。
[605]

Re: ヴァイオリン、ヴィオラ奏者大捜索中!!

投稿日時:2002年01月28日 22:08
投稿者:ナゴヤハロー(ID:EYiAZ1E)
ライヴ日程変更になりました。たぶん4/27(土)になる予定です。
曲目ですが有名どころではパッヘルベルのカノン、バッハ無伴奏チェロ組曲第一番よりプレリュード(ヴィオラ編曲版)、サティ「JE TE VEUX(おまえがほしい)」、愛のうた( ゲームのピクミンのテーマ)、
他中世のリコーダー曲、各地のプログレなどなど。
詳細はまだ未定なのですが、興味お持ちの方おられましたらまたメールでも下さい。
ヴァイオリン掲示板に戻る
2 / 2 ページ [ 11コメント ]

関連スレッド