ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

お尋ねします | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
コンサート 2 Comments
[20698]

お尋ねします

投稿日時:2005年05月31日 20:59
投稿者:トイ・プードル(ID:kDFlKWA)
あの・・皆様にお尋ねしたいことがあります。どなたか、知ってらっしゃる方は、是非教えていただきたいと思います。今、ジョシュア・ベルさんが来日されてると思いますが、テレビとかでインタビユーの予定はあるのでしょうか?または、コンサートの模様がテレビで放送される予定はあるのでしょうか?お知りの方は教えていただければ嬉しいのですが・・。宜しくお願い致します。
[20699]

Re: お尋ねします

投稿日時:2005年05月31日 21:07
投稿者:イケ面ファン(ID:IzKSJzY)
ジョシュア・ベルファンクラブ掲示板のURL
http://www02.so-net.ne.jp/~ars/bbsj/minibbs_j.cgi
あたりなら
[20912]

Re: お尋ねします

投稿日時:2005年06月08日 15:15
投稿者:チョコ(ID:GRABMSQ)
コンサート、行って参りました。
「良かった」とか言うと、行ってない方にかわいそうだから(笑)言いませんけど、NHKが入ってました。公にはまだ「未定」と張り出されていましたよ。
イケ面ファンさんの仰るサイトで、管理人さんが情報を書いてくださっていますね。