ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

京都・兵庫の人注目!! | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 13 Comments
[6399]

京都・兵庫の人注目!!

投稿日時:2003年11月05日 12:06
投稿者:ピトー(ID:aVmVmHA)
京都か兵庫でヴァイオリン友達を増やしたいんで、同じような人返信してねー☆
ヴァイオリン掲示板に戻る
1 / 2 ページ [ 13コメント ]
[6408]

Re: 京都・兵庫の人注目!!

投稿日時:2003年11月05日 21:05
投稿者:(ID:ICmCloE)
ピトーさんこんにちは♪
私は兵庫県に住んでます♪良かったらお友達になりましょう(*^^*)
[6420]

Re: 京都・兵庫の人注目!!

投稿日時:2003年11月06日 15:58
投稿者:ピトー(ID:aVmVmHA)
Pさん初めまして☆
兵庫のどこに住んでるんですか?
あとどのくらいヴァイオリンしてるんですか?
周りに同じようにヴァイオリンやっている人はいますか??
質問ばっかりでごめんねー(‘▽‘)
[6431]

Re: 京都・兵庫の人注目!!

投稿日時:2003年11月07日 00:07
投稿者:(ID:JBEUFpA)
神戸に住んでて、Vnはそろそろ10年です。(その割に…汗
周りには…私は高校生なのですが、学校にいっぱい(?)いますが、色んな人と仲良くなりたいって思ってます(^^)
よろしくお願いしま~す★
[6434]

Re: 京都・兵庫の人注目!!

投稿日時:2003年11月07日 10:25
投稿者:ピトー(ID:aVmVmHA)
へえーいいなあ☆周りにいるなんて!うらやましい♪
10年っていったらものすごく上手なんでは・・・僕はまだはじめたばっかで、しかもまわりにやっている人いないんですごい友達ほしっかった☆さすが神戸は都会だ!もしよかったら初心者くらいの人とか紹介してほしいなあ。あといつか聞かしてください(‘▽‘)自分のギーギー音聞いてばかり
いると悲しくなる・・
[6439]

Re: 京都・兵庫の人注目!!

投稿日時:2003年11月07日 19:11
投稿者:(ID:E1h5c3g)
こんばんは(^^)
10年やってても、まだまだ下手っぴなんですよ…(汗)
ピトーさんは始めたばっかりなんですかぁ。始めた頃ってスゴク楽しくって楽しくって、いいですよね♪
初心者ぐらいの人ですか…。(@@)うーん、アマチュアオケを目指してガンバってみるのが一番いいかも知れません。たくさんお友達出来ると思います♪割と初心者も受け入れてくれるオケとかありますし。
[6476]

Re: 京都・兵庫の人注目!!

投稿日時:2003年11月10日 11:13
投稿者:ピトー(ID:JGdGiVc)
返事遅くなってすいません、アマオケですか・・一体どうすればそういう所と関係をもてるんですか???悲しいくらい無関係のピトーより
追伸・カノンを誰かと合わしてひきたい・・・
[6578]

Re: 京都・兵庫の人注目!!

投稿日時:2003年11月13日 19:38
投稿者:(ID:M1YwhYk)
アマオケならとりあえず
http://www2s.biglobe.ne.jp/~jim/freude/
なんてどうでしょう?ご健闘お祈りします。

カノン綺麗でいいですよね♪もし良かったらもう少し人数集めて一緒に合わせたり出来たらいいですね♪(^^)
[6711]

Re: 京都・兵庫の人注目!!

投稿日時:2003年11月15日 21:04
投稿者:mugla(ID:IXN1NzY)
カノンならぜひ一緒にひかせて下さい!!
大好きです!!
[6820]

Re: 京都・兵庫の人注目!!

投稿日時:2003年11月17日 13:13
投稿者:ピトー(ID:JGdGiVc)
うんうん弾きたい♪前もいったけど周りにヴァイオリン友達いないからすごい嬉しいな☆
ほんと純粋に合わしてみたい!超下手だけど・・
Pさんmuglaさん、いつでもいいんで弾きましょう
もし良かったらここにmail下さい→doora100parsent@ezweb.ne.jp
携帯のアドです。もっとちゃんと友達なりたいんで大丈夫ならこっちに返信ください。携帯のほうが、スムーズにメール交換できるしいいとおもいます☆もちろん教えられないなら別にそれでも構わないです◎たまにしか書き込みできないっていうのと・・あと詳しい話はこういうところより携帯のほうがいいかなっておもっただけなんで◎では返事お待ちしています、ほかの方も遠慮なくどうぞ。
みんなでヴァイオリン友達ふやしましょうっ♪(^ー^)
ヴァイオリン掲示板に戻る
1 / 2 ページ [ 13コメント ]

関連スレッド