ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

京都でヴァイオリン友達を探してます◎ | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 2 Comments
[6254]

京都でヴァイオリン友達を探してます◎

投稿日時:2003年10月29日 13:55
投稿者:ハチ(ID:aVmVmHA)
まだヴァイオリン初めて1年足らずくらいです。同じくらいの人で友達になりたいです。周りにやってる人がいないんで、泣
京都の人だったら一緒に練習とか曲やりたいなあ。←夢です◎
よろしく(>▽<)/
[6259]

Re: 京都でヴァイオリン友達を探してます◎

投稿日時:2003年10月29日 19:25
投稿者:かぼちゃ嫌い(ID:KYdikFk)
自分も京都ですよ。
歴は1年半です。
ヘタックソですが、よかったらお知り合いになりましょう。
ちなみに学生です。
[6274]

Re: 京都でヴァイオリン友達を探してます◎

投稿日時:2003年10月30日 11:16
投稿者:ハチ(ID:JGdGiVc)
かぼちゃさんこんにちは、返信ありがとう。まだ同じくらい(多分かぼちゃさんのほうが進んでいると思います汗)だと思うのでいい刺激をお互い与えられたらと思います。かぼちゃさんは周りにやっている人はいますか?僕はいないのでいま感激しています。これからもよろしくお願いします。

関連スレッド