ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

先生を探してます。 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
[6014]

先生を探してます。

投稿日時:2003年10月18日 19:20
投稿者:まりあ(ID:JzQ4gGA)
20年、ピアノをやっていましたが、どうしてもバイオリンを
始めたくて、お金を貯めてようやく楽器を購入しました!
教本なども売ってますが、ちゃんと先生に習いたいと思ってます。
千葉~東京で、大人の初心者も見てくださるお教室をご存知の方、
ぜひ教えてください。よろしくお願いします。
【ご参考】
[6020]

Re: 先生を探してます。

投稿日時:2003年10月18日 22:36
投稿者:smile(ID:QVeAVSg)
都内で個人でヴァイオリンを教えています。
初心者の方もたくさん習いに来てらっしゃいますので、興味があれば一度体験に来てみてください。
[6028]

Re: 先生を探してます。

投稿日時:2003年10月19日 14:46
投稿者:まりあ(ID:JzQ4gGA)
smileさん、ありがとうございます。
ちなみに、都内のどちらか教えていただけますか?
[6032]

Re: 先生を探してます。

投稿日時:2003年10月19日 17:21
投稿者:smile(ID:QVeAVSg)
杉並です。
[6034]

Re: 先生を探してます。

投稿日時:2003年10月19日 17:29
投稿者:まりあ(ID:JzQ4gGA)
smileさん、ありがとうございます。
でも、杉並は我が家からちょっと遠いかもしれません。。。
うちは幕張なんです。。。
[6055]

Re: 先生を探してます。

投稿日時:2003年10月21日 08:37
投稿者:新検見川では。(ID:NVQwcAY)
お隣の新検見川駅そばの教室に10年くらい通っています。
http://www.bell-music.com/にHPがあります。
花園幼稚園の裏で、私も大人からレッスンを始めました。
近いし、先生も熱心に教えてくださるのでまずは見学からでも
一度いらっしゃってはいかがでしょうか。
[6077]

Re: 先生を探してます。

投稿日時:2003年10月22日 00:27
投稿者:AOI(ID:dXB3cWA)
まりあさん、こんばんは。
主に都内で教えているのですが、自宅は幕張です!!
メールお待ちしております。
[6105]

Re: 先生を探してます。

投稿日時:2003年10月22日 18:34
投稿者:まりあ(ID:JzQ4gGA)
みなさん、ありがとうございます!!!
ますますやる気が出てきました~♪
早く習いたいです。楽しみ!

関連スレッド