ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

ついに復活ですね | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 1 Comment
[5]

ついに復活ですね

投稿日時:2001年03月19日 23:19
投稿者:まさぐちる(ID:JwhoQ1A)
最近HPの復活に燃えているらしいというウワサを聞いていましたが、
ついに復活ですね。いきなりコンテンツ充実でびっくりです。
そうそう、なかなか情報の入りにくい演奏者と使用楽器のデータベース
をぜひ作ってください。

ぜひ相互リンクしましょう!
[6]

Re: ついに復活ですね

投稿日時:2001年03月19日 23:26
投稿者:WEBMASTER(ID:JwhoQ1A)
On 01/03/19 23:19:32
まさぐちる <masagtir@remus.dti.ne.jp> wrote:
♪ 最近HPの復活に燃えているらしいというウワサを聞いていましたが、
♪ ついに復活ですね。いきなりコンテンツ充実でびっくりです。
♪ そうそう、なかなか情報の入りにくい演奏者と使用楽器のデータベース
♪ をぜひ作ってください。

♪ ぜひ相互リンクしましょう!

こんにちは。
早々にお越し頂きありがとうございます!
是非相互リンクしましょう。
早々にリンクのページを追加しますね。

関連スレッド