ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

柏木クンを良く思う人が存在するのか? | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 2 Comments
[48529]

柏木クンを良く思う人が存在するのか?

投稿日時:2014年03月27日 22:08
投稿者:pochi(ID:JpZ3giU)
http://www.fstrings.com/board/index.asp?id=47148#48525
[48525]
[48525]

Re: バイオリンの音程が悪いとき

投稿日時:2014年03月26日 22:59
投稿者:ponchi(ID:JoSTGZE)
一流バイオリニストであると思われるpochi氏は音大も出ていないで指導者として成功している柏木氏をよく思っていないのでしょう。
Re: バイオリンの音程が悪いとき ● [雑談・その他]
 ponchi [14/03/26 22:59:17]
一流バイオリニストであると思われるpochi氏は音大も出ていないで指導者として成功している柏木氏をよく思っていないのでしょう。

初心者なのに、プロのふりをした、掲示板荒らしだと思っています。

たぶん、ponchi氏も荒らしでしょう。

柏木クン、プロのフリをするにしちゃ、酷すぎるんです。私は、Milk Tea氏と同一人物だと睨んでいます。
http://fstrings.com/board/index.asp?id=45192#45240

ご意見をどうぞ。
[48530]

Re: 柏木クンを良く思う人が存在するのか?

投稿日時:2014年03月27日 23:46
投稿者:クリームパン(ID:IxQoh5k)
またですか?がっかりですね。
面白い話題はありませんか?
[48533]

Re: 柏木クンを良く思う人が存在するのか?

投稿日時:2014年03月28日 09:09
投稿者:pochi(ID:JpZ3giU)
モーツァルトやベートーヴェンの時代には、時と場合によって調弦が違い、あまり標準といえる調弦がなかった事すら知らないのは、素人そのものです。それでは、プロのフリはできません。
http://fstrings.com/board/index.asp?id=47489
バッハが調律に煩い音程マニアだったことすら知らない。
http://fstrings.com/board/index.asp?id=47802
柏木クンは、どれだけバカにされたのかも解らないでしょうね。まさに、暴れるサルです。

A=440Hzは、ムッソリーニの時代、1939年ロンドン国際会議だ、なんて、ヴァイオリニストの常識中の常識です。

ヒドイのが湧いたものだと思っています。

クリームパン氏は、自分で面白いと思うスレッドを立ち上げればよいでしょう。クリームパン氏は、反知性主義者ですか?
http://fstrings.com/board/index.asp?t=&word=%83N%83%8A%81%5B%83%80%83p%83%93

関連スレッド