ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

エレキヴァイオリン | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
楽器・付属品 1 Comment
[29869]

エレキヴァイオリン

投稿日時:2006年10月13日 21:58
投稿者:新参者(ID:FoQpZzQ)
スロベニアのnaio ssaionというメタルのバンドにはまってしまい、エレキヴァイオリンを始めたいと考えている者です。全くの初心者なので、全然知識がありません・・・。
まず何を揃えればいいのか、どこで購入できるのか、製造メーカーなど、何でもいいのでご存知の方がいたら、できるだけ具体的に教えてもらいたいです。
よろしくお願いいたします。。。
[29891]

Re: エレキヴァイオリン

投稿日時:2006年10月15日 07:57
投稿者:魚丸(ID:KRVAFFk)
『エレキヴァイオリン』って一般的用語でないかもしれませんね。
私がこの単語から想像した類似のページをご紹介しておきます。

Mwto hiroo's website
http://www.kiwi-us.com/~mwto/index.html

[Enter]-[エレクトリックバイオリンって?]と入っていくと、Q&Aや掲示板があります。そちらで再度聞いてみるのが良いと思います。バンド名については全く分からないので、全然方向違いでしたら申し訳ありません。