ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

初めて投稿します。 | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 1 Comment
[28]

初めて投稿します。

投稿日時:2001年03月27日 23:35
投稿者:あじ(ID:JwhoQ1A)
こんばんわ。
36歳人妻です。

新しくノートブックパソコンを手に入れました。
そして、このHPを友人から聞いてアクセスさせて
頂きました。

私の主人は、スピーカーオタクで、
JBLが一番いいといっていますが
私には区別が無くてわかりません。

オタクには困ったものです。
生演奏と、CDの音が違うと
2時間熱く語り続けられました。
ふ~(人妻のため息)。

特に主人はチェロが好きで、
チェロのCDを猫とよく聞いています。
猫は彼のことを理解しているみたいです。

ですから、主人がこのHPをみたら喜ぶと思います。
是非、チェロの特集を組んでください。

じゃあ また!
[29]

Re: 初めて投稿します。

投稿日時:2001年03月28日 02:07
投稿者:yc(ID:JwhoQ1A)
♪ 新しくノートブックパソコンを手に入れました。
♪ そして、このHPを友人から聞いてアクセスさせて
♪ 頂きました。

こんばんは、あじさん。ようこそいらっしゃいました。

♪ 私の主人は、スピーカーオタクで、
♪ JBLが一番いいといっていますが
♪ 私には区別が無くてわかりません。
♪ オタクには困ったものです。
♪ 生演奏と、CDの音が違うと
♪ 2時間熱く語り続けられました。
♪ ふ~(人妻のため息)。

そ、そうですか。。。
それは大変でしたね。
私はAV機器系にはまったく疎いのですが、
生演奏の音とCDの音は確かに違うのでしょうね。
人の声ひとつとっても、人間の喉や口の形と
スピーカーの形なんて全然違うんですし。

♪ 特に主人はチェロが好きで、
♪ チェロのCDを猫とよく聞いています。
♪ 猫は彼のことを理解しているみたいです。

♪ ですから、主人がこのHPをみたら喜ぶと思います。
♪ 是非、チェロの特集を組んでください。

是非、ご主人にもご自慢のNEWノートパソコンで
このページを見せてあげて下さいね。

チェロの特集については前向きに検討します。
いえ。。。ウソです。一応、ヴァイオリンにこだわり抜いた
サイトなので、チェロの特集は難しいですが、AV機器に
からめた記事なんかは面白そう、と思いました。

では、また。