ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web
ヴァイオリン・ウェブ | Violin Web

五嶋 龍くん | ヴァイオリン掲示板

ヴァイオリン好きのための情報サイト ヴァイオリン・ウェブ
雑談・その他 4 Comments
[11145]

五嶋 龍くん

投稿日時:2004年03月18日 16:05
投稿者:ピグマリウス(ID:JpKFNJY)
本日の新聞の全面広告(JR)出ていましたねぇ~。
ルックス、いいですねぇ~。
ヴァイオリン,似合っていて、手が美しいですねぇ~。
プリンス、貴公子の名前がぴったりですねぇ~。
ヴァイオリンの演奏は、二の次です。
ヴァイオリンを持っているだけで、ファンは確実に増えるでしょう・・。
節さん、可愛くてたまらないんだろうなぁ・
日本公演、TV出演の情報など御存知の方、教えてくださーい。
[11613]

Re: 五嶋 龍くん

投稿日時:2004年04月09日 10:57
投稿者:いくまま(ID:NnMlQUQ)
私も龍君大好きです!フジテレビでなんと10年連続夏休みの終わりに
毎年放映するという五嶋龍のオデッセイをみて・・・ほんと、毎年楽しみにしてます。すみません、わたしも情報欲しいです。のびやかさが、素晴らしいです。私は、龍君の弾く剣の舞が大好きです。
[11614]

Re: 五嶋 龍くん

投稿日時:2004年04月09日 11:35
投稿者:びっくり(ID:QiA0d0M)
ネタスレに本気でレスする人がいるとは…

別のホームページに行かれた方が宜しいかと思います。
[11616]

Re: 五嶋 龍くん

投稿日時:2004年04月09日 15:07
投稿者:けいちゃん(ID:aTNQdXA)
Vn弾く構え方でないな、という印象でしたね。
まぁ、演出でその方が美しいから、ということなんでしょうけれど。
玉三郎さんにVn持たせたら、似た感じかもしれません。
[11715]

Re: 五嶋 龍くん

投稿日時:2004年04月14日 21:32
投稿者:疑問(ID:NAlwM2g)
神童と言われた彼ですが、将来はプロになるつもりは全くないとな。
ということは、いったい何歳までコンサート活動を続けるんだろう。
過去に、やはり天才と言われたのに、あっさり別の道に進んだという例は
あるのだろうか。

関連スレッド